2010-03-02

ブログ300回

お陰様で一昨日300回になりました。

その折々の感じたことをありのまま素直に書きました。

言葉は必要に応じて与えられます。

素朴な自分の気持ちを伝えたくて天国の友を想いながら書きました!

誤字、脱字、見苦しい点など、後で目につきましたが!愛敬だと見逃して下さった検索者もおられ、助かりました。

ありがとうございます(^-^)

一昨年秋、次々に襲いかかる病に、腹を決め、遺書のつもりで書いた句集から15ヶ月。

お陰様で生き延びて参りました。

昨年5月からブログを書き始めた動機は何度か話しましたが、心を打ち明けあった親しい病友との約束でした。

既に天国に永遠の居場所を見つけた病友への、地上生活の子細について、ブログを書き続けて来ました。

許されるなら後々3000回を達成する目標を立てました。

また、様々な方からいただいた、コメント、メールは私の力になりました。

神様からの贈り物だと感じました。

“神は人をして語らしめる”

聖句の中に記されています

闘病生活の大切なことは、疎外感を持たず、孤独に逃げ込まないことだと、気付きました。

許すかぎり仲間同士、人生の喜怒哀楽を共有、共感出来たら!素晴らしい生涯が迎えられます

感謝します

愛の樹オショチ†



3 件のコメント:

  1. 300回達成おめでとうございます。つらいお体を抱えての300回、どんなに大変な御苦労だったかと思われます。すごい精神力ですね。新しい目標を立てられたとのこと。達成まで、健康が支えられますよう、これから毎日お祈りします。
    オショチのブログを毎日楽しみに覗いている私です。ブログ伝道、がんばって、沢山の方を励まして下さい。

    返信削除
  2. 先生からの言葉には力を感じます。子育てに追われ、色々と後回しにしてしまうことが多い自分を反省しました。ブログ拝見します。少し暖かくなってきました。お身体お大事にまた元気に会いましょう

    返信削除
  3. こんばんは ブログ300回おめでとうございます いつも元気をいただいています。ありがとうございます。どうぞこれからもずっと続けてください。楽しみにしてます。 夜分にすみません。 おやすみなさい (-.-)zzZ

    返信削除

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。