2010-03-30

愛するオショチへ


愛するオショチへ

本日3月30日、総合相模更生病院よりPET-CTの結果が届きました。
PET上のアイソトープの取り込みはなく、今回の検査上は寛解です。
よかったです。
主に感謝です。

在主  島田 貴

島田 貴先生
メールありがとうございました(^-^)
先生の手厚い治療効果抜群です。

PETの検査時 早く終わりましたから、結果が良いのでは?と、
手応えを感じました\(^O^)/

重ねて厚くお礼申し上げます。
主の僕で在ることが如何に幸せであり、
恵みと祝福に満たされていることかを
しみじみと、かつ深く味わいました。

明日は松浦知和先生にもお礼を申し上げます。
来月15日の診察よろしくお願いいたします。

在主†
オショチ†

7 件のコメント:

  1. うれしいお知らせ、心よりお喜び申し上げます。満開の桜の時期ですね。美しい季節を楽しんで下さいね。

    返信削除
  2. うれしいメールありがとうございました。本当にうれしいです。おしょちのまじめに病気に立ち向かわれる姿勢いつも尊敬いたしております。私もしっかりお手本にさせていただく所存です。そろそろ桜のシーズンです。おしょちもご覧になっておられると思いながらお花見いたします。

    返信削除
  3. よかったですね。何よりもの情報です。
    僕は会社の創立記念日に向けて結構大変です。
    毎日病院から会社に出ています。

    返信削除
  4. 創世記ヤコブ2010年3月30日 20:17

    おしょちには医学の推移を超えた、聖霊のパワーが働いています。
    イースターに感謝。
    今のおしょちの御身体は、多くの人達の為に酷使した結果だと思います。
    それでも今なおフィリピンや全国のラザロさんの為に、そして私達弟子の為に苦労が絶えない事を、弟子の一人として大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    日々回復して行く事をお祈りしています。

    返信削除
  5. TM君へ
    お陰様です(^-^)
    先ほどから考えていましたが、同じ病でたくさんの仲間が亡くなりました。
    一時は覚悟を決めましたが、本当に素晴らしい先生に巡り合い助けられました。各科の専門医の先生方に、適切かつ必要な治療を受けました。

    この恩返しはこれからもしっかり生きて与えられた使命を全うする事だと、自分に言い聞かせました。
    皆何処かで見えない糸で堅く結ばれて、命を紡いでいるんですね!

    君の誠実な生きざまに拍手を贈ります。
    早めに、会社の創立記念おめでとうございます
    併せて退院の知らせを待ちわびています!
    大事にしてください!
    愛の樹オショチ†

    返信削除
  6. おしょち様、メールありがとうございます。よい検査結果でとても嬉しいです。本当の春がきました。これからもよいことがおしょち様にたくさん起きますようにおしょち様のお痛みがなくなりますように。

    返信削除
  7. 「今回の検査上は寛解です。」

    主に感謝します。うれしいです。
    これからも、続けてオショチの健康が支えられますよう、
    お祈りを続けます。 

    4月から、バタフライに挑戦します。がんばります。

    返信削除

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。