2010-03-26

PET検査無事におわりました


本日、3月26日(金)午前11時から約2時間でPET検査が無事に終わりました。

総合相模更生病院から島田貴先生宛て映像資料は直送するそうです。

来月15日の診察で結果が出ます。

すべて神の御心におまかせいたします。

フィリピンは電力の供給不足で、マニラでさえ停電が頻発しているそうです。

連絡がつきにくい状態です。

長い間にいろいろ困難がありましたから、慣れてしまいました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。