2010-04-17

寒い春ですね!

Aさま

寒い春ですね!

今朝、うっすらとと車に雪が積もりました。

天候不順続きですね。

一昨日、車を運転して、神谷町の慈恵医大病院を往復しました。

悪性リンパ腫のチェック。

血液検査結果は予定通り陰性でした。

先生も安心してくださいました。

少し解放感が出ました。

あまり無理はしないように努めています。

臓器が傷むと視力、聴力が下がります。

今は抗がん剤が抜けるまで、肝臓、腎臓などのために、体調を考えて、「オショチ†ブログ」など、先生のアドバイスもあり、控えています。

聖日礼拝は出来るだけ欠かさないようにしていますが。最近、発音、発声が悪くなり、皆さん、聞きにくいのでは?と、心配しています。

しかし、神様からもう!止めて良い!と、指示があるまで勝手にやめる訳にはいきませんから、なんとか声が出るように休養して、頑張っています。

時折、愛の樹ホームペー ジの、ネット教会の様子を見ていただけたら嬉しいです。

また春が遠のいた感じですね。くれぐれもご自愛ください。

愛の樹オショチ†




7 件のコメント:

  1. 創世記ヤコブ2010年4月17日 15:49

    関西は小春日和です。
    陰性で良かったです
    油断は出来ませんけどまずは一安心ですね。
    富士山を見ながら、御身も心も癒して下さい。

    返信削除
  2. ブログありがとうございました。その後順調そうで安心しました。
    順調と言ってしまいましたがきっとそんな一言では言いつくせない毎日であった(ある)のではないかと……思ってます。

    オショチブログ読むたびに、あたし達は生かされてるんだ、と強く感じます。
    だから、ほんともういいよ、って言われるまではしっかり人生全うしなければならないんですよね

    返信削除
  3. Mさん
    今日も本当に寒いです
    風邪に気を付けて下さい。

    返信削除
  4. いつも祈って&守って下さりありがとうございます☆実はね、ずっとね、ホームページは仕事が終わったらいつも見て&聞いています☆☆
    日曜日がいつも楽しみです☆
    声は、以前より力強くなってるー感じですよ~何だかパワーが溢れてます☆
    安心してくださいー私はいつも祈ってます♪だって神様の言うとおりだから!

    返信削除
  5. おしょち様、ありがとうございます。今朝は雪も降り、寒い春だなあと思いました。おしょち様の検査の結果が良くて嬉しいです。今週の聖句は難しかったです。3回拝読して意味が少しわかりました。聖日礼拝の言葉の限界はおしょち様のおっしゃる通りだと思います。お命を振り絞ってのネット教会ありがとうございます。くれぐれもお体を大切にお願い申し上げます。

    返信削除
  6. いつも愛ある言葉ありがとうございます。生きてるってすばらしいですね愛あふれる優しい言葉に、励まされます。うれしいこともありますねくれぐれもご自愛くださいヾ(^▽^)ノ

    返信削除
  7. お身体の具合もお変わりないようで安心致しました。街はも咲き始めましたが
    玉原はまだがいっぱいです
    早く色々な面で春が来てくれる様に願っている毎日です。
    ワンちゃん猫ちゃん私達皆元気にしています

    返信削除

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。