2010-04-02

勇気づけられました

メールありがとうございました。「皆様へ感謝を込めて」読ませて頂いて感動致しました。
凄い事ですね。先生の闘病の頑張りと周りの病院の先生方の考え方や技術に唯唯びっくりするばかりです。先生の事がまだまだ世の中の人々にとって必要と思われた、神様の思し召しに感謝するばかりです。
先生の苦しかった闘病に比べるとたいした苦しみではありませんが、今、会社の情況がかってないようなピンチです。
でも先生の御快癒に勇気付けられました。必死で頑張ります。そしていつになるか判りませんが、通常の状態に戻すつもりです。
先生も病後の御身体くれぐれも自愛の程お祈り致しております。先ずはおめでとうございます。
N

主にある†Nさま

大変難しい経営環境ですね。
九州で弟分に当たる者が会社を経営しています。
身体に障害を抱え込み、車椅子で病院から会社に出勤しています。

生活スタイルの変化に対応が大変で、必死に知恵を絞りだし、とにかく持ち堪えています。
やる気、希望を捨てない、諦めない!
それだけが支えです!

また、病友が次々に治療半ばで亡くなりました。
遺されたご家族の悲嘆にくれる姿を見て、重荷を背負って亡くなられた病友の哀しみ悲痛な叫びを聞きました。
彼たちの分まで生きよう!
彼たちのためにも生き抜く決意を固めました。
あの旧約聖書の義人ヨブの様に
艱難を神にお任せしました。

すべては天運の巡るところ!
人智を越えた、人間の力の及ばない、神にすがりました。
御心のままに!成るときにはなります。
成らねば、それはそれで善しとする。

闘病生活も経営も命懸けですね!
陰ながら、会社がピンチを切り抜ける、何か知恵と力、奇跡的チャンスが与えられよう、苦難を乗り切る具体的成果が出るように祈ります†

ご苦労の絶えない身、先ず身体に気をつけてください。命あっての物種ですから!

在主・平安†
愛の樹オショチ†



0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。