2010-04-30

カイロス(神の時)の叙勲

長い間皆で秘かに神に願い、祈り、国民の幸せ、大願成就を夢見た日をありありと思い出します。

この国に温かな血の通う、開かれた司法を与え給え。
国民に開かれた、親しみの持てる司法の最高機関に変貌させてください。
その任を全うできる人物。
親しみ、優しさ、尊厳と義に満ち溢れ、偏見に立ち向う勇者を、善き働き人をお与えください。

と祈りを捧げた日を、今は懐かしく思い出します。

神よ!

あなたはいと小さき者たちの願いをお聴き届けくださいました。

あなたは、彼に神聖な責務を課されたました。

彼が下した、数々の厳かな大法廷の判決は弱い存在者を救い、法の中に存在する温もりを国民に示し、障壁を越えて、ある人々、殊に無国籍の子供達に正当な生きる権利を保証しました。

素晴らしい法治国家の贈り物でした。

この判決は他の国々にも、我が国の温かい法治国家の高貴さと責務と尊厳を示し、人々に生きる希望と勇気を与えました。

閉鎖的な厚い障壁を愛の力で打ち砕かれました。

正義、公正、公平と愛。

この判決は正しく、人々に幸せをもたらせました。

天下万民に希望と勇気を与えた。法の勇者にあなたの大いなる祝福をお与えください†

彼が国家から頂く最高位の叙勲は私物に非ず!天下万民の愛の証、叙勲となりましょう。

あなたの大いなる祝福を感謝いたします。

アーメン・ハレルヤ†
2010/4/29
愛の樹オショチ†


2 件のコメント:

  1. おしょち様、素晴らしいニュースをありがとうございます。国民のために血の通った正しい判決を下された島田前最高裁長官の叙勲は日本はまだ良識を持った国であることを示してくれました。とても誇らしいです。司法の長官として日本が悪に支配されないように守ってくださってありがとうございます。

    返信削除
  2. 感謝おめとうございます。すばらしい方が、おられるのですね。この世の中が、希望と、平和が、訪れること、祈っております。ヾ(^▽^)ノ

    返信削除

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。