2010-10-18

オショチの闘病第4信 9月30日〜10月17日

主にありて†島田貴先生 10月15日のメール

軽い散歩もしました。
治療、有り難うございました。感謝を込めて†

主にありて†島田貴先生 10月10日のメール

抗がん剤服用が、今ごろになり、かなり身体に堪えるようになりました。
今後、リツキサン治療のみに留めて抗がん剤服用は患者の自己責任で、止めたいと考えています。

敬愛する戸田剛太郎先生 10月9日のメール

先生の検査は半年毎ですか?私の尿管カテーテルの交換も半年毎です。
素人判断で不躾で、失礼を顧みずの話ですが、私のテレパシーに先生の身体の異常を知らせる、不安・危機感は皆無です。

今日の診察 10月7日のメール

あとは抗がん剤服用の吐き気が少なければ助かります。
松浦先生と島田貴先生にお任せして、患者自身の生活管理に精を出します。
“早く悪性リンパ腫、飛んで行け!”


0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。