2010-10-04

人生の試練は神と共に†

雨の朝ですね!
住まいからの眺めは素晴らしいでしょうね!
昨日お見舞い頂きました。ありがとうございます。
Aさんへのお見舞いも果たしていないのに…
かえって頂くばかりで申し訳ありません。
これから1年ががりの治療費に使わせていただきます。
1日も早くクレアチニン下がると良いですね!
また、妹さんのこと忘れません†
お大事になさって下さい。
感謝を込めて!
オショチ†

おはようございます。ご丁寧なメールありがとうございます。気持ちばかりのお見舞いで治療のお役になどたたないと思いますが、おしょちのご立派な闘病生活私どもにいろいろな事を学ばせて頂いております。
すべて感謝です。お元気で我々に勇気を与えてくださってるのが何よりの喜びです。大変ですがますます頑張って下さい。
妹はたいそう悪くなってるようで、本人と家族が望んでるホスピス探しをしています。
生きている間はたくさんの悲しいことも経験しなければいけませんね。呉々もお大事になさって下さい。
A

ホスピスに入ると例え余命が短くても、それなりに充実した、日々を、違った視点から生きられと聞きました。
オショチも何人かの友を見送りました。
痛みが止まったら、考え方にゆとりが出来るのでしょうか
平安でした。
周りも落ち着いて、天に旅立つ日を穏やかに過ごせるそうです。
重たい肉体を脱ぎ捨てて、軽やかな霊体に甦る!イエス様を通して必ず幸せな人生の仕上げが待ち受けています†
妹子さん、ご家族もさぞ、辛かろうとお察しいたします。
皆が一度は通る道です†
神から平安と祝福をお祈りいたします†
アーメン・ハレルヤ!
オショチ†


0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。