2010-10-22

天路歴程(81)生涯美しき人を我らに与え賜え†

神を真心から愛する人

心に偽りを持たない人

神の聖なる叡智を求め続ける人

優しい暖かい心の持ち主平和をもたらす人

貧しい友の心からなる人、変らざる友人

何が起きても動じない人

回りに安心感を与え統率力のある人

如何なる忌まわしい事が起きても真実から目を逸らぬ勇気ある人

何が真実で、何が過ちかを的確に理解し正しく物事の処理が出来る人

細かい気配りが出来る人

なかなか難しい人探し!

聖書の中から探しても容易にスカウト出来ない人材

聖貧に耐え、私利私欲の毒牙に懸からない勇気ある人

今の時代が求める

神の御旨に叶う人探しは至難の業!

乱れ、汚れれた自愛国主義の衝突、絡まった利害関係が地球を滅ぼす!

嗚呼神よ!お出ましを!!!

加えて、一信教同士の解けぬ憎しみ!憎しみの絡み合い、近親憎悪に増え続ける犠牲者国連も約立たず

人間界のどろどろした、悪のしがらみを断ち切る勇者よ出でよ!

百戦錬磨の外交官も、やがて老いの日に神に偽善を告白懺悔する

神相手の外交は無用!ただの罪人成れば!ひたすら悔いる他なし

嗚呼神よ!お出ましを!!!

魂の美しき人を我らに与え賜え!!!

アーメン・ハレルヤ†

神のしもべ




0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。