2013-06-03

奇跡の会社

  奇跡の会社
(副題・ミラクルカンパニー)

昨日は、
(株)ニッセイエコ の大事な行事。
物故者慰霊祭にお招きいただきありがとうございました。
全てに、行き届いたお心遣いにたいし、厚くお礼申し上げます。


祭儀の中で、多数の
外国の研修者の、
若者達との交流も楽しいハプニングでした。

久しぶりの再会でしたが、時の流れを感じさせない濃密な交わりが奥底にあったのだと、改めて気付かされました。(中略)…。

慰霊祭前夜、他界なされた方々とのメッセージのやり取りを、改めて記述しました。

『(株ニッセイエコ』

素晴らしい会社です。今日の物故者慰霊祭
そのものがわたしたちの魂を、晴れやかな思いで満たします。
慰霊された魂は天界より繁栄を贈ります。


司式者から→物故者の方々へ。

わたしたちが明日、
為すことは、物故者の皆様の魂が、(ニッセイエコの慰霊祭を)
慈しみと受けとめ、
喜びとしているのですね。

それは、わたしたちが為すべきことを早目に果たしているのです。自分自身のためにも叉、定められた時と報いのために!』

注:急ぎ書きとめた会話です。雑文お許しください。

わたしたちのカメラにも昨日の様子が記録されています。編集出来しだいご連絡いたします。

分け隔てのない御社から、益々優れた製品が世界に向かって提供されますように祈願いたします。

ご自愛ください†

愛の樹教会・牧師
愛川パウロ英雄
教会一同

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。