2010-08-28

オショチの闘病第4信 8月12日〜26日

オショチの闘病第4信がainoki.jpで始まりました。

2010/08/12


2010/08/16


2010/08/16


2010/08/18


2010/08/20

腰痛があるとのことで心配されているようですが、腰部単純レントゲン撮影あるいは腰部MRIで異常なければ心配ない(悪性腫瘍の腰椎への転移、浸潤などではない)と思います。
しかし、長く続く(3日以上)ようでしたら整形外科で診ていただいたらいかがでしょうか。

2010/08/21

腰痛の痛みで命に別状ありませんから、安心しています。
そのうち気付かないまま治ると思います。

2010/08/22

実は昨夜から腰痛がひどくなり、教会の嘱託医シオン診療所の町田隆弘先生の鍼灸治療を今日受けました。

2010/08/23


2010/08/24

今、正に真夜中。草木も眠る丑三つ時。
われひとりのたうち回る。身体の何処から生じるのか?

2010/08/25

オショチは天に祈って流して来ましたが、場合によりけりです。
心配ありません!

2010/08/26

原因不明の腰痛に悩まされていますが、花は切られ、折られても痛みを感じないのか?ふと考えていました。
朝の爽やかな一時の幸せをスケッチして見ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。