2010-08-10

ゆっくりする時

残暑お見舞い申し上げます。

朝の散歩が出来て何よりです。
何かしていないと心配になるのは性分でしょうし、 人のために何かと思うのは美徳でしょうが、 ゆっくりする時も必要です。

ご自愛を祈ります。
多摩南部地域病院 泌尿器科
北原聡史

北原聡史先生
 
ご忠告ありがとうございます。

実は先週の聖日礼拝で一区切り付けました。わたし自身のことも、真剣に考える余裕が出来ました。

今年の異常気象で 体力消耗を初めて経験しましたし、仲の良かった友達の訃報もあり、生き方を変えました。

北原聡史先生のお言葉はズシンと響きます。ご心配いただき有り難く感謝申し上げます。先生、ご自愛ください。
感謝を込めて。
愛川英雄
愛の樹オショチ† です!



1 件のコメント:

  1. おしょち様、私はキリスト様とおしょち様を混同してしまいます。マイペースですが悔いのないよう生きていきたいと思います。おしょち様、ぐっすりとお休みください。

    返信削除

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。