2010-08-30

信仰の結実


連日、猛暑日が続きます。熱中症で倒れる人が増えています。

くれぐれも、身体の健康管理に気配りをしてください。
水分補給は飲みたくなくても、手元に補給水を置き、こまめに水分をとりましょう。
血液がどろどろになり危険性が増します。心筋梗塞とか脳梗塞とか

我々自身の健康管理が愛の樹全体に影響を与えます。
「一つの肢体が痛めば全体が痛みます。」
心身が健康でないと、愛の樹の、神にいただいた使命、人類のマグナカルタの実現はおろか、個々人、その日の幸せを実感することも出来ません。
不幸は神の御心に反します。
また、隣人のお役にも立てません。


さて!
他人事ではなく、私自身、先ず、健康回復に努めます。
回復したら、独立伝道に独りで立ち上がった、召命の原点に戻ります。


これは私の願望に過ぎませんが?
具体的には、深山幽谷に分け入り、滝浴び、火渡りなど実行したいのですが!若くはないので、無理かも知れませんが一縷の望みはあります。

手近な山に分け入ります。無論、無謀なことは避けますが…

霊的なエネルギーの補給無しに今後の人生の展望は開けません。

静かに祈りたいのです†

長年に渡るミッションで、流し続けて来ましたから、霊的なエネルギーの枯渇を実感しています。

静謐な大自然に触れて身を投げ出して、最後の使命を果たすべき段階に入りました。

40年間以上続けて来られたミッションの原点、力の秘密は?山に分け入り、大自然から頂いた無言の力、聖霊の力でした。

愛の樹日田、ふるさとの家建設、教会としてのまとまり、また、私を信じてくださった弟子の皆への終の住家造りも完了しました。

師弟の約束は果たしました。さらに最近、弟子たちに静かに、コンパージョン→霊的改心を顕著に認めます†

虚空に雲を掴むような独立伝道は神との道行きの始まりに過ぎませんでした。

しかし、今は、私なりに達成感を実感しています。

神に与えられた秘かな悦びです。ご褒美です†

愛の樹の一人一人に与えられた、人生の課題が最後に豊かな実を結ぶことを信じて疑いません†
アーメン・ハレルヤ†
オショチ記す

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。