2010-08-06

今日の検査結果 8月5日

愛川様、島田先生が昨日データをもってきてくれました。血液生化学のデータは良好です。また、エコーも結果がでましたが、問題はありませんでした。来週詳細をお話いたします。松浦

「松浦知和先生おはようございます」
昨日の血液検査結果のお知らせ、エコーの件、安心致しました。
ご丁寧に朝早くお知らせいただき感謝です。

教会の皆にも伝えます。来週水曜日、診察よろしくお願い申し上げます。
感謝を込めて。
愛川英雄
愛の樹オショチ†

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。