2010-08-03

旅立ち

暑い真夏日が続きますがお変わりございませんか

お母さんもお元気でお過ごしのことと思います。

今日はお父さんがご召天なされて、早、ひと月経ちましたね。

時の流れの速さに驚くばかりです。

わたしは不思議な事に日々、あなたのお父さんとの距離感がなくなり、身近に感じています。

しみじみと、かけがえのないお方であったと想う今日この頃です。

あなたもご自愛ください。

愛の樹オショチ†

おはようございますきのうはメールをいただいたのに返事がおそくなりごめんなさいm(__)m

その後、おからだの具合は大丈夫ですか? 暑いから大変ですよね(人<)

父をはじめ、たくさんの方が愛川さんのやさしさや思いやり、愛に触れて気持ちが穏やかになり救われていったことでしょう。本当に本当にありがとうございました(人<)

愛川さんと父との、病院での電話のやりとりの中で、愛川さんが「わたしたちは兄弟だから仲がいいから」と言われたときの父のすごく幸せそうな笑顔

すごくすごく嬉しかったと思います。あの笑顔はわすれられません。そんな笑顔をみて、私は父が心の底から愛川さんを信頼し、救われて、いまは心穏やかに過ごせしているなと確信しています。母も私もホッとしています本当に父を支えてくださってありがとうございました

実はきのうは母とわたしと母の施設のお友達と娘さんの四人で旅行に行っていました。父がいなくなったので、母が寂しいおもいをしているだろうとおもい部屋にいるより外に出て、友達と気分転換をしてもらいたかったので、箱根までいってきました。母も友達と笑顔で過ごしていました。

これからは母を支えていきたいと思っています。

愛川さんはみなさんの心の支えですから、いつまでもお元気でいてくださったら嬉しいです。







0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。