2012-08-01

今後のブログは

オショチ、はマンネリ化を避けて自由自在に執筆します。

主体は【天路歴程・地路歴程】の再開です†

神学時代に心に残った言葉を当時の教材から得て、実感の持てるイエス像をリアルに表現できたら今現在のレイパスタの聖日礼拝†の方向性も間違っていなかった証になります†

【詩篇】【義人ヨブ記】と、【天路歴程・地路歴程】に絞り込んで行きます。

これがわたしの最後の仕事になると思います。

後は御心のままにです†

体の筋肉も手足も固くなりました。

わたしの視力低下、歯の痛みなどは軽い失陥ですから何とかなりますが?

悪性リンパ腫の影響は無視できません!

昔独りで神を求めた、あの道に辿り着くのがわたしの最後の仕事になります†原点復帰です!

少し、浮き世を歩き回り過ぎました!

イエスの聖霊に密着したいのです†

注)イエスの証しの手記は世界中何処にでもゴロゴロありますから新しくイエスのご生涯を記述する。

難儀な仕事を仰せ付けられました†

父なるみ神よ!イエスよ!聖霊よ!無知なるシモベを真理の世界に導いください†

アーメン・ハレルヤ†

神のシモベ 
愛の樹オショチ†

2012/8/1(水)朝

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。