2009-12-06

AUさんからのメール

オショチ様

こんばんは。いつもお祈りいただいてどうもありがとうございます。ゲッセマネのキリスト様像はすばらしいと思いました。

今朝夢にオショチが出てきて下さいました。あちこち案内していただいているような不思議な夢でした。

おかげさまでこちら皆元気です。先だって子どもたちがインフルエンザA型になり、不覚にも一緒に私もかかってしまい、一時3人で寝ていました。幸い夫は大丈夫でした。子どもたちは熱が下がるとすぐぴんぴん元気になったので、夫に食事のことなどしてもらいました。私は2日間熱で寝込んでいました。もうすっかり元気です。

ご報告ですが、以前ご相談した虫垂ガンの友人は、11月半ばに腹膜播種の転移を除去する手術を受ける決意で入院しました。先週メールが来て、手術は成功して年内に帰れる予定とのことでした。たくさん祈ってくれてありがとうと書いてありました。

これから再発せずにリハビリが進むようがんばると気持ちは大変前向きでした。まだまだこれから多難かもしれませんけれど、ともかく一つの山を越えたようです。オショチにも祈っていただき、どうもありがとうございます。

いろいろオショチご自身が大変なときに、いつもお願いするばかりで恐縮です。ホームページもブログも毎日読ませていただいております。感謝です。

どうぞくれぐれもお大事なさって下さい。
とりいそぎご報告と御礼まで。
12月5日
AU

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。