2009-12-30

新しい心を新鮮な器に


愛の樹の皆に

人を活かす本当の力とは!信仰とは!深い魂のどん底にある!

思い違い、誤解は勇気を出してとことん話し合いで解けば良い

氷解する†

失敗は成功の基

自分の欠点を長所に変えるチャンスだと受け止めて欲しい。

毎日脱皮を繰り返して、大きく育つ

自分の若い時は周りが手に負えない悪たれたった

今、考えると自分でもぞっとする。

悪たれだから良く分かる。人間の弱さが。

誰も人を咎め立てする資格は無いと思うが?

自身の矛盾を考えたら、偉そうな言葉は吐けないが。

しばしの師だから、我慢して、自分の信仰、キリストの愛をしっかり自分に根付かせてください†

それを見届けたい

新しいぶどう酒は新しい皮袋に入れる

皆、天の高みを目指して欲しい。

聖霊が導く。邪悪な霊に取り憑かれないように、日々キリストを見上げ、祈って†

私は何者?ただの人間に過ぎない!

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。