2009-12-09

クリオンの子どもたち

OMさん

クリオンの子どもたちへの献金頂きました†


ありがとうございます!


今年も残り少ないですね!

今年もいろんな体験をしましたが、神様と皆さんに助けられました。


クリスマスのアドベントに入りました†
祈りながら毎日を恵みの内に過ごしています。

明後日多分抗がん剤治療だと思います。


今年最後の治療でしょう?また、来年も頑張って闘病生活を楽しみます†


いつも暖かいお心遣い改めて感謝いたします。


お身体大事にしてください!

キリストの僕オショチ†

1 件のコメント:

  1. おしょち様、こんばんはクリオンの子どもたちも幸せなクリスマスがおくれたらうれしいです。私もクリスマスの意味を考えられる良い生き方ができる人になりたいです。

    寛容な心をもって、グチグチ言わないようにしたら人間関係も良くなりますね聖日礼拝の動画を拝見させていただきました。

    おしょち様がお元気なのは奇跡です。やはり、十字架を背負ったキリスト様と重なります。木曜日の治療頑張ってください
    お休みなさい。幸せな夢をご覧くださいませ。

    返信削除

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。