2009-12-04

クリオンの子どもたちに〜OMさんからのメール

おしょち様、こんばんは。
寒さが厳しくなりました。
お体の調子はいかがですか?
今日、郵便振り込みで、わずかですかクリオン島の子どもたちにご献金させていただきました。
私もクリオン島で頑張って生きている子どもたちのように、気を引き締めて暮らせるようにという思いを込めました。
では、お体を大切になさってくださいませ。
OM
クリオンへの献金ありがとうございます!
クリスマス☆彡の素晴らしい贈り物になります。

土日に教会の聖日礼拝の司式の許可が島田貴先生から出ました。
感染症に気をつけて、無理しなければとの条件付きですが!

オショチの大事な使命は、元気になり、また、人々に役立つことですから、身体を大事にします。

小さな教会ですから一人一人が大切な役目を分担しています。
クリオン、マニラの仲間もめげないで酷い環境の中で生きることを諦めない勇気ある生きざまに、力を頂きます。

重ねてありがとうございました。
OMさんに神の豊かな祝福を祈ります†
オショチ†12月4日

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。