2009-12-30

年のおわりに

いよいよ今年も明日で終わりですね!

親しい方が次々に天に旅立れた悲しい年でもありました。

ご自分が癌にかかり苦しい最中、私のために、命尽きる日まで折り鶴を折ってくださり、遂に力尽きた、未知の病友も居られました。

ご主人のご召天はショックでした。

改めてこれから先、私が生きる意味を深く考えました。

春には悪性リンパ腫の治療も終わります。

いろいろご心配お掛けしました。

お母さんによろしくお伝えください。

最後になりましたが、ご寄金ありがとうございました。

クリオンのために大事に使わせていただきます。

くれぐれもご自愛ください。新しいよい年をお迎えください。

愛川オショチ†



2 件のコメント:

  1. こんばんは メールありがとうございます。
    ホームページのご案内もありがとうございました。オショチブログはいつも拝見させていただいているのですが、他のところをあまり見ていなかった事に気付かされました。お正月も元日だけ休みにして2日からは店をやります。閉まっていると寂しいとお客様が言ってくださるので頑張ろうかなと思っています。ゆっくりとホームページを拝見させていただきたいと思っています。この1年、いろいろありがとうございました。体調があまり良くない1年でしたので、来年は健康に留意しょうと思っています。めげそうになる気持ちを強い精神力で癌の治療をされている先生にずいぶん勇気をいただきました。経済的にも不景気のあおりを受けてしまいましたが、なんとか新年を迎えられます。来年が明るい年になるよう願うばかりです。どうぞ皆様にとって良い1年となりますよう、来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m 皆様にもよろしくお伝えくださいませ。

    返信削除
  2. IMさん。こんばんは。
    明日で今年も終わりですね!この1年間、ブログを検索していただきありがとうございました。
    愛の樹のホームページは、上に帯状に表示されているメニューを開いていくと、たとえば「ネット教会の試み」の中には、シアターへのリンクがあり、きれいな世界中の教会などの短編映画も見られます。また「オショチ」の中には建築家時代の作品集等々あります。一通り見ていただくとうれしいです。
    良い新年になりそうですね!
    ご自愛ください†
    おやすみなさい。
    オショチ†

    返信削除

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。