2010-05-20

屋久島は夏ですか?

屋久島は夏ですか。

こちらは昨日は温かく今日は風が強く肌寒いです!

地球が変ですね。

今日、ご寄金有り難く頂きました。

ご存じのようにフィリピンは政情不安でなかなか落ち着かず、オショチ†たちも気をもんでいます。

早く安定して欲しいです!

こちらもいろいろあります。

なんだかんだと飛び回っています。

主治医からは出来るだけ静かにと、再三忠告されます。わかっているんですが、思うように運びません。

いつもさり気なく屋久島便りありがとうございます!ほっと一息ついて、安心しました。

感謝を込めて!
愛の樹オショチ†

本当に変な天候です。それでも、いつもと同じにアブラギリの花がひらひらおちています。
昨夜はホタルが一匹雨の中飛んでいました。
世界の情勢はつらいですね。
どうぞ余りご無理されませんよう・・・
屋久島からI


0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。