2010-05-21

悩める魂は健全なり!

いつもありがとうございます。
私はいろいろな事があって〇〇教室をやめました。悲しくて…!いろんなことを考えていましたら、小さいけれども力強い光を放っている花の写真とブログを読んで涙がこぼれ落ちました。今日も別のストレスで心の中の暗闇に溺れていましたが、ブログに救われました。ありがとうございました。おしょち様のお体が健康でありますように!
A

悩みは健全な証です!

思うようにならないから人間は成長します。

オショチ†の人生観です!

〇〇は手習いに切り替えて、捉われないで、形にはまらない、Aさんの創作力を活かしたらどうですか?

自作の世界中でたった一つの作品です!

自由気ままを試してみてください

オショチ†

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。