2010-05-26

お腹に力を入れて コメントから

天路歴程をありがとうございます。
そして今週の聖句聖日礼拝をありがとうございます。
私はおしょちのことを考えると安らかな気持ちになります。
昨日、たまたま機会があって生まれて初めて手相を見てもらいました。
しかし、おしょちの教えの方が人生の指針になります。なにかが違います。
私もお腹に力を入れて自分で自分を信頼できる人になりたいです。
お体を大切によろしくお願い申し上げます。
読者のコメントより
コメントありがとうございます。

いろいろ知らせてくださり、参考になります。

オショチ†の説教は既成、教会のクリスチャンには不評です!

信者もいませんが、こびないで、ずけずけ本当のことを言うので嫌われ、弟子たちも途中から逃げ出しました。

教会員を増やし勢力拡張は性分に合いません。

カタツムリのようにのろまでゆっくり行きます。

変わり者オショチ†の後を付いてくる少数の弟子たちも世間一般から見たら変わり者です!

聖日礼拝は大した話ではありませんのに、聞いていただき、ありがとうございます!

また、頑張ります。

夜遅くなりました。

良い夢をみてください†

愛の樹オショチ†



0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。