2013-11-04

つい先ほどエリさんからメール→リベラ夫妻と話し合いをしました

オショチ、カズコと皆へ

オショチの予告通り、 私と私達教会が抱えている2つの問題は、良い方向に解決されつつあります。
交通事故のために出廷してから、初めてようやく少しホッとした思いでいます。

先週の金曜日に、ダド牧師と2人でリベラ牧師夫妻と会って話をしました。
我々がずっと一貫して取っている態度、つまりリベラ牧師は退任牧師であっても我々牧師連の一員であることに変わりはない。ということを改めて話し、安心して欲しいと伝えたところ、今までの家族ぐるみでの誤解が解けて、大変に喜んでくれました。

これで本当に新たな道が開かれると祈念しています。
来る聖日には特別に年一回の集会をすることになります。

私の牧師職のために、家族のために、抱えている問題のために、祈り、支えて下さって
有り難うございます。

皆様に神の祝福がより一層ありますように

平和と祝福を

エリ

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。