2013-11-08

牧師の療方針。今後毎月/二週間に一度朝、悪性リンパ腫の抗がん剤、ペブシド一カプセル、 +=?iso-2022-jp?B?GyRCJVclaiVzJVolaSVzSX5NUSQ5JGshKiMzJXYbKEI=?= 月に一度、リツキサン点滴600cc!カテーテ交換は来月5日、半年間に一度交換→生命維持装置。

こんばんは☆彡タイトルは長いが、島田 貴先生が自信回復した。悪性リンパ腫の対応策、オショチ†は最期の賭けに勝つ〓
「愛の樹のマグナカルタ」が基本給になる。たまた神から示された。

‖横綱白鳳、舞の海が露払いに中井に来た‖、騒ぎだだっが素晴らしい夢をみた。オショチ†の回復に無関係ではない。

アンジェラスの鐘も鳴る〓〓


クリスマスイブのサクラメントに向かって体力向上を図る〓

皆も承知の通り清貧に甘んじいるが、オショチ†に怖いもの、邪心は無い、皆の必要に応じて、(シカゴ、マニラ、クリオン、国境なき医師団を含む)サポート役に、今までのようにやる。人に話せない、相談相手にもなります。牧師に科せられた守秘義務は重い、人間同士の法律を超えたもの!

神の裁きの前にたつ覚悟あり†
悪性リンパ腫のステージ4は、リーダーシップをこれまで以上に厳しく要求されることになりました。果たします!アーメン・ハレルヤ†

合唱

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。