2013-11-18

エスピナさん家族みな無事〓\( ^O^)=?iso-2022-jp?B?GyRCIT8bKEI=?=

今エスピナさんから元気な声で〓〓

大変に恐ろしい台風だった。強風豪雨竜巻

学校も病院も彼らの家も
皆屋根がめちゃくちゃ吹き飛ばされた
沿岸は特に被害が酷い

しかし彼らはじめクリオンの人々皆守られた。

パパが言ったように
クリオンには
神様が住んでおられる。

海軍その他の援助が来て、食料も大丈夫。

エスピナさんはカラバオに届けてきた。

ついさっき通信網が回復!真っ先に電話した。

台風の時、ニーニャを含めて全員いえにいた。
台風は夕方7時に始まった。

本当に恐ろしかった
様子を書いたもの明日Eメールで送る


オショチが、エスピナさんがオショチのところに来ないから、きっと助かっている!と言っていたこと話しました。

パパが祈ってくれているって分かっていた!と


インダイにも変わって話しました


コロンにあるエスピナさんの銀行も無事の様子です


カズコ

オショチ†

クリオン島のエスピナさんに、早速支援金を明日送金します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。