2009-07-23

天路歴程(20)言霊

夜中に、いきなり言霊が響くことがあります。

「聞け、語れ!」

元は、シェマーイスラエル→神の預言者に語り掛けた言葉です→聞けイスラエルの意味。

体の奥底から激しく揺すられ突き上げられます。

夜中にです!眠りは吹っ飛んでしまいます!

これは幻想か?夢、幻か?

人間の脳中の生理的な働きではないだろうか?等々

寝床から起き上がり、神に尋ねます?

宗教家の視る夢は神の啓示に結び付き、警世のメッセージなら無視できません。

私の望みです。

最近ですが、地球外生物とテレパシーのやりとりが出来たら?と、真剣にかんがえるようになりました。

地球に現出している、様々な不幸な出来事が、もし優れた知恵で、解決出来たらと夢を抱いています。

わたしたちを取りまく、無限大の宇宙の何処かに、わたしたち地球人類の想像もつかない、豊かな知恵を備えた惑星が在り、高等生物が存在するなら。

テレパシーで交信して教えを請うのです。

平和な地球にしたいのです。

このままでは、何れ地球人類は互いに憎しみあい、何時の日にか、取り返しのつかない死の星になりかねません。

人類が滅亡しない保障は何処にもありません。

新しい生命体に蘇るキリストの約束が人類のせめてもの救い、希望です!

言霊があたえてくれた警告です。

祈ります!

断言出来ませんが、人類が平和で、穏やかな精神構造を持ち、進化を遂げた生命体が住む惑星があったら、と!生きている限り祈ります!

言霊が虚しい響きを破壊され尽くした死の惑星地球に響く!

あぁー堪りません、耐え難い悲劇です。

まだ間に合うのです。

地球人類に争いのない、屁理屈のつかない、幸せである地球の再生を!

神よ守りたまえ!

あなたが創造された、この宇宙の掛け替えのない美しい惑星地球の全ての命に祝福を!

1 件のコメント:

  1. 私は、今目の前のことしか、考えていません。それでは、だめですね。ニュースで、鉄砲水で、多くの人が、死に、核実験が、進む朝鮮に、友人は、いないだろうと、言っていました。アナログから、デジタル化になるという、そんなことより、もっとやらねばならないことが、あるとおもうが、現状に流されていきます。はがゆいおもいです。先生の切なる思いが、叶うよう、祈るおもいで。

    返信削除

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。