2010-07-13

ふるさとからの便り


愛川様
ご無沙汰しています。退院されて元気にされていることと思います。
九州は元気がありませんが、会社の前で昔ながらの「田植え」を一般の人と一緒にやりました。
今度の日曜日は、草取りを行う予定です。
角の井」ホームページのブログに随時載せていますので是非ご覧下さい。
梅雨真っ盛りですが、体に留意されて下さい。

井上酒造 高瀬

高瀬さんの田植えの写真 懐かしいです。

若々しい睦子社長さんのポーズは素敵です。

皆さんの写真は井上酒造の家族の暖かい姿に見えました。

田植えはこちらでも見られますが、故郷となると親しみが違います。

何故か親しいドクターは百助大好きが多いですね。

私は少しずつ回復に向かっています。

皆様もお身体大事にして下さい!



0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。