2010-07-13

日田の入道雲

何だか久しぶりのメールですごく懐かしい思いがします

昨日振り込み通知書が届きました。開封してビックリw(°O°)wしました。

うれしいビックリでした送金有り難うございました

今月末に、旭川の工房から制作中のステンドグラス「ゲッセマネの祈り」が届く予定です。

絵付けのガラスはドイツの工房のガラス職人の技術でないとよいものが出来ないので、時間がかかりました。

取り付け工事が終わりましたら、写真送ります。

Nちゃんの献金ステンドグラスに使わせてください!

おじさんも病を少しずつ乗り越えています安心して下さい!また、中井で再会したいですね

梅雨がまだまだ開けそうにありませんね

雷が鳴ると梅雨開けが近いと子どもの頃、母から聞きましたが、日田の入道雲は白くて、不思議な形で大きく、友達と見ながらも、怖い姿に見えたりしました

今は懐かしい故郷の思い出が一杯詰まった、入道雲です雷よ!早く鳴れ!

Nちゃんもお大事に!
英雄おじさん


ふるさと日田の道


2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。ボランティアなど、協力したいんですが、わずかですが、寄付することしか出来なくて申し訳ないです。

    返信削除
  2. Nちゃんの心の温もりはお母さん譲りですね。子どもの頃、お母さんと相性がよくてね。時々家に泊りに来ると、皆で騒ぎまくって、横一列に寝たり、とにかく楽しかったです。ありがとう。
    おじさんもNちゃんのお陰で楽しい思いが蘇って来ました重ねて有り難う。
    おじさん

    返信削除

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。