2010-07-21

今日の血液検査結果

肝臓癌マーカは100、基準値10には、まだだが下がった。
前回2週間前は153。癌の懸念はないらしい。

まだ尿に感染の残りが僅かにあるが、悪いバイ菌は消えた。
肝機能はほぼ正常に戻った。
また血小板は13万台に初めて入った。
ただしコリンエステラーゼは84、235が正常値。いかに感染症が凄まじいかがよく理解出来た。これは徐々に回復するから心配ない。

来月5日、松浦知和先生がエコーの予約をして下さったので、体に負担がかからず、より精度の高い診断結果が出る。

真夏日が続き、体力作りが目下の課題だが、皆の幸せ作りのためにいっそう努力する。この数日で、あれこれあり、3㌔体重が減少したが、これも神に与えられた恵みと受け止めた。

愛された魂は試練され、火で精練され、磨かれ、魂→霊魂が光輝く。
自分に都合が悪くても、神に試される、恵みの成果は計り知れない。
人に神の正義と公正、優しさが宿るなら、肉体の試練は霊魂を高め、包容力のある人格形成の養分となる。

同じ炭素でも、石炭とダイヤモンドではその性質、価値は大きく異なる。ダイヤモンドは地底深く、高圧、高温に晒され、精練され、身を削られ、不思議な光を輝かせる。
わたしの病、生きることの全てに神のご意志が働く。
今日の試練に感謝を込めて†
アーメン・ハレルヤ†
オショチ


2 件のコメント:

  1. 良かった先生の治癒力精神力には、驚かされるまた励まされます。無理せずお過ごしください。水分とってくださいね ヾ(^▽^)ノ

    返信削除
  2. おしょち様、夕方になり、いくらかしのぎやすくなりました。今から台所の換気扇の掃除をするつもりです。パートが休みの日は家の掃除をしたいのですが暑さに負けてだらだらしてしてしまいます。おしょち様のように気合いを入れて頑張りたいです。おしょち様の具合が良い方向に向いて良かったです。私も前向きに頑張ります。

    返信削除

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。