2010-07-13

無事に乗り越えました

おはようございます。
カテーテル交換の感染症はよくなりましたでしょうか?
熱は下がりましたか。どうぞお大事にしてください
IM

IMさん
いろいろありましたが、お陰様でまた、無事に乗り越えました。
背後に祈りを感じます†
親しい方が病み、倒れていくさまを見つめ続け、人の一生をいろいろ考えていました。

だから、生きて苦しんでいる人々に、少しでも病いに挫けない希望、生き抜く力を伝えられたらと願っています
梅雨もまだまだ開けそうにありませんね。IMさんもお大事になさって下さい!
皆様によろしくお伝えください。
最後になりましたが時々ご両親、ご主人のお墓のことなど、親しみと懐かしさの入り交じった夢を見ます。励ましてくださっていると、感じます。有り難いことです。
愛の樹オショチ†


0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。