2010-07-30

近況ー幼なじみの君へ

メールありがとうございました。
矢張り幼なじみはよいですね(^-^)

思い出してくれて、懐かしいです。
ついでに君に覗いて貰えたらいいなぁ!と思う、ホームページがあります。
愛の樹のホームページオショチブログがあります。
最近の辛い出来事や人生の様々な出会い等々書き込みました。

また、オショチの建築作品集には最後に君の実家の写真を撮影して画像に残しています。全景、離れ座敷の写真です。

愛の樹シアターには世界各地の聖地、歴史的遺産も掲載しました。
「アッパールーム」は中井から世界各地の聖地、教会を一巡りして収録しました。
あとは、僕の詩、色彩(カラーズ)に友人が作曲してくれたものが3編収録してあります。全部で8曲になりますが、完成は来月いっぱいかかります。

血液癌、白血病で昨年亡くなった友人との約束を果たすために、愛の樹ホームページ(ネット教会)を立ち上げました。

周りにいる病友は癌患者が多く、ピア・カウンセリングをはじめています。ホームページの制作のきっかけです。

「愛の樹」グループ愛の会又は、愛川英雄で検索できると思いますが、一応書いておきます。
オショチブログ
愛の樹のホームページです。
最近の写真添付します。
愛の樹オショチ†






0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。