2009-06-08

雨模様の朝のインターミッション

おはようございます。

梅雨に入った感じですが?


湿度が高く雨天の日はあちこちの古傷が痛みます。

50数年前の交通事故で痛めた左足の古傷。

6年前に岡伸夫先生から受けた頚椎症のオペ(首にチタンボルト6本入り)。

一昨年、北原先生にして頂いた左尿管狭窄症のオペ。

今年4月13日の池本先生、岡本先生執刀の、右腎臓、胆のう摘出の大手術などですが。

雨の日などは昔の古傷が!「痛むから少し休んで欲しいと訴えてきます」。

右腎臓、胆のう手術の回復はお陰さまで順調です!

今朝の体温は36度。

血圧137−76、脈拍65でした。

ブログ作成に、右手ばかり酷使します。

おまけにパソコンが苦手でして未だに古いドコモの携帯電話機が頼りです。

長々と理屈を並べましたが、要は少しの時間、ブログはおやすみにさせていただきます。

気圧の変化、湿度、外気温度などが古傷を含めて生活にかなり影響するのですね!

私だけではないと思います。

入院中のお方、退院して養生しておいでの病友の皆様くれぐれもご無理なさいませんように。

しっかり体を治して、また愛する方々の為に元気なお顔を見せてあげてください。

重ねてお体大切にお過ごしくださいませ!

祈りの内に

オショチ合掌!

1 件のコメント:

  1.  心の師のおしょち様、どうぞお体をおいたわりくださいますように。お痛みが無くなりますように。

    返信削除

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。