2009-11-28

天路歴程(44)言葉だけでなく実践

【闘病生活を通して】

愛の樹教会のネットをご覧くださる、兄弟姉妹の皆様へご返事差し上げます†

いささか常識はずれの私です。

世俗的意識に欠けているなぁー!と、時々自分自身を省みて率直に反省します。

自分への反語みたいですが?

それがなければ多分、難儀な伝道者、牧師にはならなかったはずです。

たとえ神様からお叱りを受けても!

自分自身の生活を優先順位の一番に置きます。

過去、何を言われても平気、生活を覗かれても気にしない。

これも、神様からの助けなしには実践不可能だったと思います。

あれやこれやが重なり、敢えて険しい道を選びました。

気が小さい私ですから!

これが幸いにして、神様に従う決心がつきました!

使命が続く限り、生きることが楽ではなくても、今までどおり生き抜いて、神様と皆様との大事な生きる命の恵み、辛くてもかけがえのない人生を最期まで共有できたら!と、生きることを切に願います†

まだまだこれからも生きることに、立ち向かいます。どうぞご安心下さい。

神のしもべ
オショチ†

3 件のコメント:

  1. 何かを言われていたとしても、生活を覗かれているとしても、悪魔の化身の好奇心、人間にはにっこり笑顔で「はい、どうぞっ」てにっこり笑顔をプレゼント☆
    一生懸命生きてるでしょ?ってね。
    物事&心の真実は人間の憶測では決まらない!
    ?生まれる前から決まっているの?
    わたしの事「小さい時から大好きだったよ」と言われて喜ぶ馬鹿なオバチャン(笑)
    子供はたくさんの頑張る力をくださいます☆
    これからも、愛川先生が強い心で病気と戦ってくださいますようにっ!天使より

    返信削除
  2. おはようございます o(^-^)o
    いつもメールありがとうございます。毎日ブログも拝見してます。
    肝機能が低下しているとありました。お大事にして下さいね。先生がお元気で闘病している姿勢にいつも励まされています。
    自分の健康の事、店の事、子どもの事など悩みは尽きませんが、今までだってなんとかなって来たのだからーという気持ちになります。
    今一週間に1本づつ抜歯しています。4本抜く予定です。長年食い意地のはった私につき合ってもらった(歯)に感謝です。
    今日も朝から暖かいですね。良い一日でありますように!

    返信削除
  3. 苦労知らない人は俺不幸だと思います。
    だから自ら険しい道を選んだオショチは幸福者です。
    ただ、今は自分自身の身体優先してもみんななんにも言うわけがないと思う。
    とにかく元気になってくれることが自分の望みです。おじさん頑張ってね

    返信削除

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。