2009-11-23

支えられて神に祈る†

一昨日から久しぶりにミッションに出かけました†

小さな礼拝集会を持ちました。
身体は病んでも信仰心まで病んではいませんでした。

神様あたながお与えくださることに不服はありません†

あなたがなさることは最高です
賛美歌を久しぶりに歌いました。
お祈りも具体的に!

死んでもおかしくないこの身体はあなたのもの。
あなたにのみ従います。

心の晴れ間が見えました。
あなたに神の祝福を贈ります

アーメン・ハレルヤ†

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。