2009-11-14

空にそびえる十字架

photo by Oshochi

カラフルな十字架†
散歩道の途中で見ました。

空が青いと目立ちます†
最近、高架水槽を塗り替えたのです。

3 件のコメント:

  1. 空が青く澄とおって、十字架が、浮き立ちますね。散歩できて良かったです。風邪引かないように気をつけてくださいねヾ(^▽^)ノ

    返信削除
  2. おはようございます o(^-^)o 高架水槽なのですか! 本当に大きな十字架ですね。散歩道で見つけたのも偶然じゃない気がして嬉しくなりました 抗癌剤、回を重ねる事に大変そうですが風邪など引かないようどうぞお気をつけて下さい

    返信削除
  3.  おしょち様、この大きな十字架の色に意味を感じます。青と赤の横線は静脈と動脈でおしょち様が御本の表紙にお使いになった色です。では土色の縦線にはどのような意味が隠されているのでしょうか。

    返信削除

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。