2009-11-09

「今週の聖句」への手紙

愛川オショチ様
文芸春秋を読みました。ありがとうございました。
島田前最高裁判所長官も暗殺された井上大蔵大臣も国民のために大変なご苦労をな
さったのだと思いました。
真剣に国民を守ってくださる方に対して生きるのを投げやりになっては申し訳ないと
思いました。
オショチ様の今週の聖句は私に自分の問題点を教えてくれます。
毎週の更新ありがとうございます。
オショチ様のお体がよくなりますように。
OMより


OMさま

メールありがとうございました

ずいぶん長く、闘病生活をしていると、世間知らずになるみたいな感じです。
早く復活できるように頑張ります。後一息です。

毎週、掲載の聖句は新共同訳聖書旧約続編からの引用です。
一年がかりくらいの気持ちでいます。

毎回、熟読し納得して掲載します。

OMさんの言われた通りが、そっくり自分自身に当てはまるのです。
反省しながらも、深い洞察力、真の知恵、叡智、生きた純粋な命に触れたいのです。
まだまだ先は遥か彼方ですが、進みます。
歩み始めたのですから!

助け合い、励ましあいましょうね
インフルエンザに気をつけてください!
オショチも気をつけて役目を果たします。
お休みなさい良い夢を見てください!
オショチ†

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。