2009-11-20

今日の診察 11月20日

今日の小西眼科の視野検査結果ですが右目の方に、小さな斑点がありました。

リツキサンと抗がん剤治療が終わり、しばらくしたら再度検査することになりましたが、 あまり心配するこではないとの、診断でした。

簡単なご報告です。
在主†
愛川オショチ

人間年齢とともに悪いところが増えてきます。
いかに自分でそれを乗り越えていくかというところに人の生き様があるよう に思えます。
自分も悪いところだらけですががんばります。
小西隆裕

小西隆裕先生
  香弥子先生

今日の診察で安心しました。

お陰様で深刻な状態でないことがわかり助かりました。

見えることの素晴らしさが実感出来ました。

神に感謝の祈りを捧げました†。

今後もよろしくお願いいたします。

隆裕先生、コメントありがとうございました†。

在主†
愛川オショチ

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。