2009-11-08

お陰様で!ブログが半年


お陰様で!

今年5月8日に始めたブログも本日11月8日で半年になりました。

投稿も200件を超えました。

ainoki.jp、愛の樹のホームページはトータル255ページになりました。

そのささやかな記念日です。

長年の闘病生活を、顧みて、何とかここまでたどり着くことが出来ました。

奇跡です!

生きています!

それを支えてくださった、誠実で暖かい、先生方、医療関係者の皆様に、また、多くの皆様に励まされ、助けられました。

心底感謝です。

病にも様々な個性があることも学びました。

その病と、真正面から向き合い、治療に専念出来ました。

また、闘病記には、いろいろ書かせていただきました。

別に病気を売り物にするわけではありませんが?

余計なご心配、ご迷惑などお掛けしたかも知れません。申し訳ありません。

失礼をも顧みず、批判覚悟で、病友との約束を果たすことが出来ました。

天国から、病友が、暖かい眼差しで「よくやった!」 と、喜んでいてくださる。
こんな持ちです。まだまだこれからです。

“遺書を書いているのか?”と、間違われたこともありましたが(;^_^A。

人は病みながら、精神的に成長していくのだなぁー!と、思いました。

まだまだこれからです。

今後もよろしくお願いいたします。

愛川オショチ†
11/8日記す

10 件のコメント:

  1. こんばんはo(^-^)o
    ブログ開設半年記念おめでとうございます[クラッカー]
    いろいろ手術や治療と大変だったと思いますが、お元気でいられてうれしいです。写真はブログの方でも拝見できますので、大丈夫です
    4回目のリツキサンを終え体調はいかがですか? 長時間の点滴大変な事と思いますが、いつまでもお元気でいてもらいたいので、頑張って下さい[力こぶ] ブログ、楽しみにしておりますが、体調の悪い時はどうぞ無理なさらないで、ずっと長く続けて下さい。 夜分遅くすみません。 おやすみなさい

    返信削除
  2. 力強いメール 安堵いたしました。また…、先生が元気でないと おおおーくの人たちが 困ります。素直だからいい事がいい物が体内に入っていくのですね お大事にしてください。

    返信削除
  3. みんな元気でおります、2日の日にはこちらは吹雪でとても寒く、愛の樹の方はどうかなと思っていました。
    ホームページで拝見しました。景色も良く素晴らしい所ですね。
    寒くなりますお身体ご自愛ください。
    あまり無理をなさらずにお願いします。

    返信削除
  4. こんにちわ。ご飯食べられてますか~?制限されても食べるって大事ですね~ 食べないとすぐ体力がなくなり、おじさんみたいに治療も出来ない場合がありますよね~無理せず頑張らず?長生きして下さい.

    返信削除
  5. おじさん、こんにちは。ブログ半年になったんですね。ブログと日記が苦手な私にはすごいなぁ。
    愛の樹ホームページとおじさんのブログを見てコメントする勇気がなくても、おじさんの言葉に励まされ、教えられ考えさせられ、何かに気づいている人がきっとどこかにいると思う。これからも、ぼちぼちと無理はせず。力のある言葉で、時には鋭いことも綴り続けていって下さい。

    返信削除
  6. 昨日は、早めに寝てしまい返信遅くなりました、先生が、今生きておられることが、みんなに、生きることに、勇気を与えてくれます、なおいっそうご自愛ください。

    返信削除
  7. お気使いありがとうございます。
    元気に過ごしています。

    紅葉の綺麗な穴場探しにパンやさんが休みのときには出かけています。

    病と闘いながら半年間、255ページすごいパワーです。仰天!!

    生きるの信念からでしょうか?
    先日、母のところに行ってきました。
    母も生きるを自然体に。

    95歳の母は老人特有の認知症(軽度)にかかり
    姉・兄・はっきりと確認できるのですが
    私は???
    時々にM子か!(^_-)-☆

    食べ物を一口食べては一言おいしいの繰り返し。
    とっても穏やかな表情の母の顔にほっとして帰ってきました。

    返信削除
  8. 愛川 様
    半年のブログでの活躍、おめでとうござます。
    あまり、無理しないように気をつけてください。

    返信削除
  9. こんばんは、投稿200件目、ホームページ、トータル 255ページ達成おめでとう御座います、闘病の中よく頑張りましたね。
    敬意を表します。

    耶馬溪の紅葉が綺麗な時期を迎えました。
    そちらの紅葉はどうですか、丹沢はどうですか?

    紅葉と共に、寒さも増してきます。インフルエンザも中旬がピークだとのことです。くれくれも体に気おつけて、風など引かぬようにしてください。

    返信削除
  10. つらいところを乗り越えて、一日も早く楽な体になりますよう、いつもお祈りしています。ブログもいつも読ませていただいています。

    私も健康維持のため、一日300メートルほど泳いでいます。もっと泳げるよう、がんばります。

    返信削除

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。