2009-11-12

Kさんへの手紙

雨が降って寒くなりましたね!お身体障りはありませんか?

ラザロさんへの衣類などありがとうございました(^-^)
助かります。
ドヤ街に届けます

なんとか、悪性リンパ腫の治療も進んでいます。
あと2回です。
副作用も出ますが先生方の綿密な治療連携で副作用もかなり抑えられて、吐き気、発熱、蕁麻疹などありません。

リツキサン、抗がん剤投与の後の1〜2週間は、白血球が下がるので要注意期間です。

(新型インフルエンザなど)感染症の危険性がつきまとうのでその間は生活全般に気をつけています(^o^;

クリスマスに治療が終われば、嬉しいですが?
後は、主治医の先生方と、神様に委ねて、行きます。いつもご心配いただきありがとうございます。

Kさんも身体お大事にして下さい。

在主平安†
オショチ
ラザロの蘇生

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。