2009-05-11

誓いの言葉を

今日の命が与えられ、改めて使命感を確認いたしました!

苦難と汚濁の世の中に生きて、貴方の清らかな「命」と引き替えに、果たすべき使命について、誓願を決断しました。

命の価値に値する、わたしの仕事は、人々の日々の暮らしに、苦しみの最中にある、兄弟姉妹への責任、あなたに実際に役立つための責任を含むのだと!

だからこそ体を労り、まず、そこが大切な第3の人生の謎解きの出発点だと。

折鶴が昨夜夢に現れ、優しく、静かに語り掛けてくれました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。