2009-05-15

独り言

今朝の目覚めは?
余り良くない
何故?
食べ物は余程吟味しないと駄目だねぇー?
何故?
一昨夜からね
体に、ジンマシンが
出たり、赤い斑点が、出たり、引っ込んだり。
で、痒いの何のって
眠いのに
眠れない
おまけに、下着の端っこに足首が触れただけで、
赤くなるんだからね

食べ物のせい?
それしか考えられないょ!
口から入る物以外今は体に悪さする物はないと、おもうょ?

いや!
花粉症だってあるぞ!
それに、あれだけの大手術の後だからねぇー?
いろんな事があるさ!
余り気にするなょ

そうだね!
気にしないで
ゆるゆるやるよ

あと一言!
退院した後の生活の仕方に気を付けてね!
病院の行き届いたあの生活を自宅でやるのは無理かも知れないが?

うん
わかった!
好き嫌いは無しで食事も気を付けてやるから。
好きな物ばかり食べて病気になるのは、もう!こりごりだょ
痛い思いをするからねぇー。

偏食はいけません
それ?
誰に言ってるの?
ワシ!
ワシって?
オショチ⇔自分に言い聞かせてる

わかった!
先生の忠告忘れるなょー!
ハイッ

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。