2009-05-13

夢から決意したブログ

ある朝不思議な夢を見ました。
この体験は皆のもの、共有すべし!

公開しなさい!

ただ病むために与えた痛みではない。
ブログ公開の始まりでした。

それまでも、ホームページに体験記を書きましたし、また、この体のPETの写真、骸骨?まで公開しましたが、
まだ足りない!
と示されました。

牧師でも、個人の辛い記録です。

それでも、きっと、どなた様かのお役に立つための指示だと、受け留めたのですが…

*

ブログは一旦書き始めたら、余程のことが無い限り、止めるつもりはありません。

体力、気力との闘いです!

おかしな?事を書いた時は、読み捨てて下さい!

よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。