2009-05-29

日本の再建は日本人の手で

歴史に残る世界の偉人たちが人類に残してくれた尊い遺産がたくさんあります。

人間の心が浄化されて神の慧知をいただき、それがまた人類に還元されていきました。

我々日本人も恩恵を受けました。

純粋な人類愛から産まれた進化のための、エネルギー、エンジンです!

我が国の長所は本質的には穏和で勤勉、実直、誠実な国民の筈でしたが?

私は世界に類を見ないこの資質を大切に精神的遺産を、これからの世界の兄弟姉妹たちにお知らせ出来たら?と、思案しています。

共感出きる価値の輸出です!

ものばかりではなく温かい心の輸出です!

夢でしょうか?

国連にもです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。