2009-05-28

神秘的な生命

生命、文字通り生きる命です。

60兆もあると言われる人間の細胞が、複雑な人間という生き物を作りあげているんですね!

今回、悪性リンパ腫と右腎臓癌の疑いがあり、大きな手術を受けたことは何度もお話しましたが、悪性リンパ腫の特定には、先生方がDNAの検査を含めて、染色作業など気が遠くなるような作業を真剣に続けて下さいました。

改めてこの体をしげしげと眺めまわしています。

不思議なんです?何故?悪性リンパ腫と疑われる生き物がこの体に出来たのか?

炎症の診断ですが?炎症を引き起こした原因をなお先生方は追求しておられます。

生命は神秘的です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。