2009-05-20

中休み

話がまた変わりますが、今日は松浦先生の診察日でした。

月曜には中井にある教会嘱託医のシオン診療所の町田隆弘先生の診察、治療を受けました。

発疹がつらくて、我慢の限界でしたから。

解毒剤をいただき、服用すると発疹がさらに出ます。

毒を出す力が出てきたのだと、感じました。

今朝、この薬を見て、松浦先生から体の発疹の痒みが取れる薬を少しいただきました。

「ぶろぐも仕事も程々に」と、言われました。

夢にまで現れて、わたしの体を案じて下さった、先生の言葉は、ずしん!と、響きました。

ぼちぼちのつもりでも、上から降り注ぐ言葉のシャワーに溺れそうです。
体が叫ぶのです!
いい加減に止めろ
暫く 中休みにします


追伸:

昨日は久しぶりに国分寺の横山健二郎先生から、歯の治療をしていただきました。

何だか、懐かしくて、生還出来た実感が湧きました!

松浦先生と同じく無理は禁物たと、言われました。

本当にに素晴らしい 先生方に巡り合いました。

薬局の薬剤師の先生方からも、親しい看護師の皆さん、医療関係者の方々からも、無事退院の祝福をいただきました。

大事にしないと罰が当たります
中休みに入ります。

では また!
オショチ

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメント」はブログの読者すべてに公開されます。公開に先立ち、管理者に届く設定ですので、プライバシーなどが含まれないか確認できますが、お名前やメールアドレス、私的なやりとりなど、個人情報に留意してください。イニシャルや匿名でも可能です。よろしくお願いします。